体験お申込み

FITNESS GULF Sports Club FITNESS GULF Sports Club

お申込みの流れ

お客様へスムーズなご案内のため、まずはWEBで体験予約を行い、
事前に必要な情報をご登録いただきます。

お申込みの流れを確認する
  • STEP1

    お申込みに関する情報のご確認

    お申込み手続きの流れ、重要事項の詳細をご確認ください。

  • STEP2

    規約・注意事項のご確認

    規約・注意事項をご確認いただき、ご理解いただいた上で、同意をお願いします。

  • STEP3

    体験希望施設選択

    体験希望の施設を選択し、メールアドレスをご入力ください。

  • STEP4

    体験予約フォームの記入

    登録したE-Mailアドレスに送られてきた体験予約フォームに、お客様情報を入力し、体験予定日を決定してください。

  • STEP5

    体験予約メールのご確認

    登録したE-Mailアドレスに送られてきた体験予約日確定メールのご確認をお願いいたします。

  • STEP6

    来館・体験(持ち物ガイド)

    体験予約をした施設にご来館頂き、ジムやスタジオ、プール等をご利用いただけます。
    ※入会される方は次のステップ『入会・口座振替の手続き』をご確認ください。

  • STEP7

    入会・口座振替の手続き

    受付にて入会に必要なお客様情報の登録をお願いいたします。
    口座振替手続きには、キャッシュカードを持参の上、暗証番号の入力が必要です。※入会手続きに必要なもの

  • STEP8

    料金のお支払い

    入会金、カード発行手数料、月会費の1カ月分をお支払いください。※月会費はコチラから

  • STEP9

    手続きの完了

持ち物ガイド

スタジオ・ジム

動きやすい服装をお選びください。

  • 室内シューズ
  • 靴下
  • ウェア(上下)
  • タオル
  • 飲み物

プール

体にフィットした水着、スイムキャップを選びましょう。(ビキニタイプ・サーフパンツはご遠慮ください。)

  • 水着
  • スイミングキャップ
  • ゴーグル(遊泳の場合)
  • タオル

入会時に
ご用意いただくもの

入会時にご用意いただくものを確認する

入会時に
ご用意いただくもの

入会金

8,800(税込)

カード発行手数料

1,100(税込)

キャッシュ

カード

※暗証番号の入力が必要です

ご希望コースの月会費

当月分

※但し20日以降の入会は、
当月
日割り分+翌月分が
必要となります

身分証

運転免許証、 保険証、学生証 など

※1 ご家族の入会2人目より入会金免除。グループ(2人以上)同時入会は入会金が半額になります。
入会金は一旦納入されますと返金致しかねますのでご了承下さい。

※2 入会日が月途中の場合は、日割り計算にて入会月分をお支払いいただきます。

※3 ご入会後、2ヶ月目より指定口座から口座自動引落しの方法でお支払いいただきます。
毎月5日に当月分の月会費の引き落としとなります。(5日が土日祝祭日の場合は翌営業日)
月会費の引落しが出来ず未納となった場合は、当月20日までにフロントにて現金で会費をお納めいただきます。

その他注意事項

●施設のご利用は満15歳以上(高校生以上)の方が対象となります。また18歳未満の方の22時以降のご利用はお断りいたします。

●時間外のご利用は、有料の場合がございます。

●未成年者の入会は、承諾保証者欄に保護者の署名が必要です。

●治療中又は健康上留意の必要な方は、医師の診断書の添付をお願いする場合がございます。

●入会キャンセルの場合は、キャンセル料2,200円(2,000円+別途消費税200円)が発生いたします。

入会をお断りする方

●ファッションタトゥー・刺青のある方。

●伝染病、その他、他人に伝染又は感染するおそれのある疾病を有する方。

●一時的な筋肉の痙攣(ケイレン)や、意識喪失などの症状を招く疾病を有する方。

●医師から運動を禁じられている方。

●妊娠されている方。

●飲酒、その他、正常な施設利用ができないとクラブが判断した方。

体験お申込み

ガルフスポーツクラブ規約

第1条(名称)本クラブは、ガルフスポーツクラブ(以下本クラブ)と称します。

第2条(目的)本クラブは、スポーツを通して会員の健康増進を図るとともに、地域社会における健康で明るいコミュニティーづくりに寄与することを目的とします。

第3条(施設の利用)本クラブは、施設利用の為、会員制度を設けます。会員が施設を利用する時は会員カードを提示するものとします。

第4条(入会手続き)入会希望者は、次の各号の書類に必要事項を記入し、入会金・会員カード発行手数料・月会費を添えて申込みます。(1)入会申込書(2)誓約書(3)キャッシュカード(※暗証番号の入力が必要になります。)Web入会の場合、上記(1)・(2)の書類提出は不要となります。(3)キャッシュカード(※暗証番号入力が必要となります。)を持参のうえ入会申込み手続きをお願いいたします。

第5条(入会金・会員カード発行手数料・月会費)本クラブに入会する時は、第4条(1)~(3)にて入会申込を行い、入会金・会員カード発行手数料、月会費、その他必要な料金を支払わなければなりません。※一旦納入された入会金・会員カード発行手数料及び一括払いで納入された会費は、如何なる理由があろうとも返金いたしかねます。※入会をキャンセルされる場合は事務手数料を頂きます。※キャンペーン特典を享受して入会された場合、適用条件を満たさなくなった時には、通常の入会に変更となる為、必要な料金をお支払い下さい。

第6条(会員の資格)会員は全て本クラブに登録いたします。尚、満年齢15歳(高校生)未満、ファッションタトゥー・刺青のある方、伝染病を罹患されている方、医師より運動を禁じられている方、妊娠されている方、過去に当社または他社のスポーツクラブにおいて除名またはこれに類する処分を受けたことがある方、当クラブが正常な施設利用できないと判断した方及び反社会的団体(暴力団及過激行動団体)に関与されている方の入会はお断り致します。

第7条(休会)傷病等その他やむを得ない事由で本クラブを1ヶ月以上利用できない場合は、休会希望月の前月20日迄に所定の届けを行った上で、本クラブを休会することができます。休会中の会費は月会費とは別に定め、休会費とします。休会費は指定口座からの引き落しとなります。届出がない場合は通常の利用とみなし、所定の月会費を頂きます。

第8条(退会)本クラブを退会する場合は、退会希望月の前月20日迄に所定の用紙にご記入・捺印の上、退会届を提出します。併せて、会員カードを返還し、未納金がある場合は完納しなければなりません。完納されていない場合、届出を受理いたしかねます。又、届け出がない場合は通常の利用とみなし、所定の月会費を頂きます。

第9条(休館日及び臨時休館日)本クラブの施設整備等その他のやむを得ない事由により休館とする場合は、予め会員に通知します。暴風雨警報発令及びその他やむを得ない事由により営業ができない時は、臨時休館日とする場合があります。

第10 条(会員資格の一時停止・除名)本クラブは、会員が次の号の一つに該当すると認めた場合、その会員資格の一時停止又は、除名をすることができます。(1)この規約又は、本クラブが定めた事項に違反したとき(2)本クラブの施設を故意に破損又はクラブの名誉、信頼を傷つけ秩序を乱したとき(3)会費等の支払いが3ヶ月分未納で請求があっても完納しないとき(4)他のお客様またはスポーツクラブスタッフに対する暴力行為、犯罪行為、迷惑行為(営業行為、営利・非営利問わず勧誘行為(団体加入の勧誘を含む)金銭の賃借、政治活動、署名活動)を行ったとき(5)その他、本クラブ会員としてふさわしくないと認めたとき

第 11 条(未成年者について)未成年者が会員になろうとするときは、本人とその親権者が連署した上、入会を申し込むものとします。この場合、親権者は自ら会員となった場合と同様に本規約に基づく責任を本人と連帯して負うものとします。

第 12 条(会員資格の譲渡、貸与の禁止)本クラブの会員資格及び会員カードは、これを他に譲渡・貸与することはできません。

第 13 条(規則の遵守及び責任)会員は、本クラブが定める本規約、利用上の規則、注意事項を守らなければなりません。本クラブ内で発生した事故、盗難、紛失については一切クラブの責任に帰さないものとします。但し、明らかにクラブ側に責任のある事故に関してはこの限りではありません。

第 14 条(施設の閉鎖・変更)法令の制定改廃、行政指導、社会情勢、経済状況の著しい変化や、天災、その他の事由により施設の修理・改装等止むなき事由に至った場合、会社は施設の閉鎖又は変更をすることがあります。

第 15 条(会員資格の喪失)会員は次の各号の場合、その資格を失います。(1)退会  (2)第10条(1)~(4)号による除名  (3)死亡・失踪認定されたとき

第 16 条(会員カードの返還)会員は、その資格を喪失したときには、直ちに会員カードを本クラブに返還しなければなりません。

第 17 条(料金の変更)経済変更に伴い各種料金を変更することがあります。

第 18 条(ビジターの利用)本クラブは、施設に余裕のある場合は、ビジターに施設を利用させることができます。

第 19 条(附則)本クラブは、必要に応じ本規約内容の改正及び本規約に定めのない事項で業務執行に必要な項目を定めることができます。

第 20 条(提出期限)
各種届出期日は、希望月の前月20日です。
尚、20日が休館にあたる場合は翌営業日(21日)が届出期日となります。事前にご確認下さい。お電話での届出は受理いたしかねます。

【休 会】本クラブを1ヶ月以上お休みになる場合、所定の届出用紙をご提出下さい。届出は1ヶ月単位となっており1ヶ月につき休会費をいただきます。お支払は月会費同様、指定口座より自動引落しとなります。休会中の施設利用はご遠慮下さい。※お届け頂いた休会月が終了する翌月より、自動的に通常の施設利用となり月会費が発生します。予めご確認下さい。

【登録変更】登録を変更される場合、所定の届出用紙をご提出下さい。同時に変更手続料をお支払い下さい。

【退 会】本クラブの退会をご希望される場合、所定の届出用紙に署名の上、期日までにフロントへご提出下さい。※月会費等が未納になっている場合は、未納分を納入後、お手続きを受理いたします。尚、20日が休館にあたる場合は翌営業日(21日)が届出期日となります。事前にご確認下さい。お電話での届出は受理いたしかねます。

会費納入について
月会費・休会費ともにご指定口座より毎月5日の引落しとなります。(5日が土・日・祭日の場合は翌営業日)ご指定口座から引落しができなった場合は、当月20日までにフロントにて現金で所定の会費をお納めいただきますよう、お願い申し上げます。尚、会費が未納となった場合、本クラブより電話連絡もしくは書面による通知を郵送させていただく場合もございますので予めご了承下さい。


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