ホーム > ガルフからのお知らせ > Wi-Fiご利用いただけます!!

Wi-Fiご利用いただけます!!

皆様こんにちは笑顔

平素よりガルフスポーツクラブをご利用頂きありがとうございます。

会員の皆様がより快適に施設をご利用いただけるよう、ガルフスポーツクラブはフリーWi-Fiを導入致しました!!

ご利用に際しましては、【注意事項】や【免責事項】をご確認の上、館内掲示またはスタッフまでお問合せ下さい。

 

【注意事項】
・ご利用は無料です。
・同時利用者が多い際には通信速度が遅くなる可能性がございます。
・Wi-Fiへの接続は、ガルフスポーツクラブ館内Wi-Fiルーターからの電波が届く範囲でご利用いただけます。(場所によってWi-Fiが繋がりにくいことがあります)
・スマートフォン等の端末のセキュリティ対策はご利用者で行ってください。
・設備やネットワークの障害等により、ご利用者の皆様へ周知することなく、フリーWi-Fiのご利用を中止することがあります。


【免責事項】
・フリーWi-Fiのご利用によって生じたあらゆる損害、他の利用者や第三者との間に生じたトラブルについて、ガルフスポーツクラブは一切の責任を負いません。
・ご利用者がインターネット上で利用した有料サービスについては、ご利用者が費用を負担するものとします。
・運用の中止により、ご利用者または第三者が被ったいかなる損害について、ガルフスポーツクラブは一切の責任を負いません。

更新日:2021/08/03

< 一覧へ戻る

ページトップへ