ホーム > ガルフからのお知らせ > 『2021 秋の39キャンペーン』開催中!!

『2021 秋の39キャンペーン』開催中!!

皆様こんにちは!

「ガルフスポーツクラブ」と「沖縄スイミングスクール」を運営する
㈱沖縄スイミングスクールは、今年の3月に創立39周年を迎えることが出来ました笑顔

これもひとえに、会員の皆様のお引き立ての賜物と心より深く御礼申し上げます。

これからもスタッフ一同、会員の皆様に喜んでいただけるサービスが行えるよう努めて参りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

ガルフスポーツクラブでは39周年の感謝を込めて

9月13日(月) ~ 10月12日(火)まで、

『秋の39(サンキュー)キャンペーン』を開催致します!!

  

期間中にご入会いただくと

 

①入会金0円

②1ヵ月分の月会費『半額免除』

の特典が受けられちゃいます!!

 

ガルフスポーツクラブでは皆様に安心して施設をご利用いただけるよう、全施設に「オゾン発生器」を導入し感染防止対策に努めております。

またプール指導スタッフは「フェイスシールド」着用で指導を行っています。

このお得な機会にガルフで健康ライフ始めてみませんか??

もちろんダイエットや運動目的だけでなく、日頃の心身の疲れの癒しとして、ガルフ自慢のリラクゼーションスペースもお気軽にご利用ください!

また、ガルフスポーツクラブには学割や家族割等のお得な割引制度もございます。詳細はご希望の施設までお気軽にお問い合わせください!

 

皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

 

施設別のキャンペーン詳細情報は↓をクリック♪

 ※パソコンから閲覧の場合は、各施設名クリック後のページを再度クリックすると拡大表示されます。

■ガルフスポーツクラブ牧港

■ガルフスポーツクラブ前田

■ガルフスポーツクラブ豊見城

 

※キャンペーン特典の適用は、3ヶ月以上の継続が条件となります。

更新日:2021/09/13

< 一覧へ戻る

ページトップへ