ホーム > ガルフからのお知らせ > 2020 新春シェイプアップキャンペーン、始まりました!

2020 新春シェイプアップキャンペーン、始まりました!

明けましておめでとうございます。

皆様お健やかに新春をお迎えのことと存じます。

本年もガルフスポーツクラブをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

ガルフスポーツクラブでは新春を祝して、1月26日(日)まで期間限定のお得なキャンペーンを開催致します!!

 


『入会金0円、1ヵ月分の月会費0円』

の特典が受けられちゃいます!!最大で合計23,430円相当の特典!

更に!!!!!!

1月18日までにお申し込み頂いた方には、1000円分の商品券をプレゼントいたします!!

 

【年末年始に溜まった『脂肪』をスッキリシェイプ!!】

新年を機に、ガルフスポーツクラブで『楽しく運動♪』を始めてみませんか??

 

もちろん運動目的でなく、日頃の心身の疲れの癒しとして、ガルフ自慢のリラクゼーションスペースもお気軽にご利用ください!

また、ガルフスポーツクラブには学割や家族割等のお得な割引制度もございます。詳細はご希望の施設までお気軽にお問い合わせください!

 

2020年も地域の皆様の健康応援団として、ガルフスポーツクラブを宜しくお願いします!!

 

 

 

 

施設別のキャンペーン詳細情報は↓をクリック♪

 ※パソコンから閲覧の場合は、各施設名クリック後のページを再度クリックすると拡大表示されます。

■ガルフスポーツクラブ牧港

■ガルフスポーツクラブ前田

■ガルフスポーツクラブ豊見城

 

※ガルフ牧港は1月2日より営業(1月3日まで短縮営業となります)、ガルフ前田・ガルフ豊見城は1月4日より営業開始となりますのでご注意ください。

年末年始の各施設の営業時間詳細はこちらをご確認下さい。

※キャンペーン特典の適用は、3ヶ月以上の継続が条件となります。

更新日:2020/01/01

< 一覧へ戻る

ページトップへ